行き場の無い気持ち

まぁ、チラシの裏です

振り返り

推しさんが人気俳優って言われるよう様になったのいつだろうと思い過去ツイあさっていたのですが、とても気持ち悪いツイートがあったので晒して心強くしていく

 

 

f:id:bluesky-yrm:20180306151238p:plain

ブラウザ版からのユーザーで一目ぼれして選んだのが、今推しくんがやってるキャラクターなんですよね

ネルケでミュ、マベでステって聞いたときから絶対出るから!!!っと言ってましたし、ミュのトライアル会場であたかも推しくんが役決まったかの様に友達に話し、「キャスト発表まだだよね・・・」と混乱させてた。

でも、結果なったので言えば叶う

 

 

f:id:bluesky-yrm:20180306151658p:plain

 

あんステの初演キャスト発表前ですね

結果推しくん出てしまったけど、マベ舞台のキャスト発表されてなくて絶対マベの舞台決まってるけど、あんスタよりも刀剣が良い~~~と言ってたようです

 

 

f:id:bluesky-yrm:20180306151221p:plain

キャスト発表後案の定気持ちが悪い

 

このほかにも、愛染鳥越で、蛍植田さんだよ~とかも言っていた。

友達とはキャストが発表されるまで、思い込むのは自由だからを合言葉にこれからも来てほしいキャストを言い合うと思う