行き場の無い気持ち

まぁ、チラシの裏です

推しを見て吐く

タイトルから汚く申し訳ないけど、推しの写真を見て吐く日が来るとは思ってなかったし、そこまで自分のなかで気持ちが複雑になってると思ってなかった。

友達に泣きつき愚痴り、最初の投稿で思ったこと全部吐き出して、リア友に暴食に付き合って貰って、すっきりして、リハビリ頑張って欲しいなぁ~!ここまでに必ず回復しなきゃいけないリハビリのか怖いなぁ!でもやってくれるって信じてるよ~~~!ってお花畑に戻ったつもりだった。
つもりだった………だった…

実際は全く整理なんてついてないみたいで、今もよく分からない感情に振り回されて泣いて吐いている。
初めてのTwitterで推しくんが仲が良いと言ってる方々や共演予定ある俳優の方々、推しくん関係の公式を感情無にしながらミュートにした。

嫌いになって降りるってことをしたことないからミュートにするのも初めてでふぁ~~~wって笑って、推しくんも嫌いじゃないのになんなんだろ~!気圧のせいかな?それともPMSかな!?って1人で自問自答してすっごくめんどくさいオタクになってる。自覚してるから変な行動してるゴリラ居るなって見て、笑って欲しいです。でも、出来れば、放っておいてください石とか投げないでください。


ただ、ワガママ言うならこれを見た他の推しくんを応援してる方はどう気持ちを整理したのか教えて欲しい。
弱いオタクだから参考にしたいです…