行き場の無い気持ち

まぁ、チラシの裏です

懐かしいやつ

腸炎みたいな症状出てるよ!ゲロゲロゲロ~~~


落ち込んだから普段は暗所保管してるの引っ張りだしてメソメソしてたから、どうせなら~と写真を撮った。



最初にマジカルボックス入れることが出来たときのアメーバくん
f:id:bluesky-yrm:20180302001622j:plain
触り心地良いけど大きいからしまうしかない
凹んだとかに出してきて抱き締めてる



当時同じ事務所で合同のバスツとかした俳優がサプライズゲストで来たときだと思うから誕生日のときかな?
f:id:bluesky-yrm:20180302001655j:plain
こんな柄のノート…どうすれば…と一度も開封せずに年単位で保管されてる




当時出演してた忍者の裏話してたときかな?のストール
f:id:bluesky-yrm:20180302001930j:plain
こんなサインかかれたら使えないからやはり年単位で保管されてる・その2
推しくんが確かマジカルボックス入った分重ねて巻いていったんだけど何枚も巻きすぎて熱い汗かいたって言ってたから多分推しくんの汗付きなんだろうなぁ…と思いながら撮影のために初めて袋から出した




先に記述した通り、落ち込んだときはアメーバくんに顔埋めて深呼吸して、ぼーってしてるけど、アメーバくん本当に触り心地良いからこの生地物欲しいなぁ~思い続けてる。
前に繊維街巡りしたとき毛足が短めでベアロとかベルベット系っていうのかな?なんですが、似たような生地の探したけど、まさにこれ!っていうのが見つからなかったので布に詳しいオタクの方でこの布じゃない?って言うのがあれば教えて下さい。