行き場の無い気持ち

まぁ、チラシの裏です

若手俳優応援スタンス

 

 

 

せっかくブログを作ったので色々書いていきたいなと思い、良く他の方が答えているのをみたスタンスに関して書こうと思います

 

 

•基本情報
関東在住・社会人

 

•推しくん
2.5での人気俳優

 

•好きになる基準
自分でも分かりません。もともとテニス・テニミュが始まりなオタクなのでテニミュで魅力的だなと思った人の他の舞台を見て…って感じです。

歴代推しを知ってる観劇友達たちには「一般的に見て顔が良い以外全く共通点ないよね。」って言われます。

 

 

•舞台を観に行く基準
出演していれば行くのですが、ガッツない弱いオタクなので、予定としては最優先ですが、手に入った分のチケット入る感じです

1公演だけとか良くあります。

 

 

•舞台などのイベントに行く基準
上と同じ

 

 

•グッズを買う基準

推しくんがプリントされている紙関係は買います。
アルミは興味ないからトレ缶は買いませんが、自引きしたいタイプのオタクのためトレブロは出来るまで引こうとし「冷静になって…」と友達が出した推しくんを押し付けられることが良くあります。

 

 

• 雑誌、映像を買う基準
載っていたら買う
雑誌はインタビューは当たり前ですが、出演舞台などのレポ、例え1/4ページとかでも買います。
買ってアンケートはがきを出します。ひたすら推しがかわいかった!雑誌に取り上げてくれてありがとうと書き綴ります。

 

 

•手紙、プレゼントについて
特に決まってないです…
感想とかをまとめて書いたり、は?ってことがあったらマチソワ間で殴り書きしてプレボに入れたり本当に色々です…
プレゼントは誕生日とその他だとほんと好き…!とか気持ちが溢れたときとかに服や金券系を入れてましたが、事務所禁が出たので…どうすれば…事務所にビール箱…?となってます。

 

 

•普段の行動
仕事して、友達と遊んで、仕事して、課金からの爆死して、観劇して、仕事してと一般的な観劇趣味あるオタクです

 

 

•同厨、同担
人見知りだし、大体他の俳優の友達と行動してるので同厨のあまり友達が居ません。
いわゆる、にわかの方や特定作品のときだけ好きと言っている方、接触イベントループの為に詰んだくせに購入物を売る方(交換とかは別です)に嫌悪感しかないので、SNSで見かけたら怒りの先行ブロックをキメますが、特定作品で知り推しくん自身を好きになった方とは仲良くして欲しいな…と思った方は非公開リスト入れて、ツイート見たりしますし、きっかけがあれば本当に仲良くして欲しいです…

 

 

•応援するうえでの心づもり
趣味なので、自分が楽しく応援出来る範囲で応援を続けてます。
ガッツではないし、本当にファンと言うのがおこがましいですが、推しくんが好きだし、素敵だと思うし、他の方の様に一生推すとか言うことは出来ないですが、今一番魅力的だと思う方が推しくんなのでこれからも今の気持ちが続く限り応援を続けたいです。